ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

3/9〜3/10 オーバーナイトハイク(ボーイ隊)

今年のオーバーナイトハイクは東秩父から滑川町までを歩きました。

つきのわ駅に集合し電車で小川町駅へ、そしてバスに乗り和紙の里へ・・・

東秩父の和紙の里からハイクのスタートです。

課題を確認し出発!

残念ながら歩いている時の写真は上手く撮れていませんでしたが・・・ごめんなさい🙇

チェックポイントで休憩、温かいカップ麺を食べてまた歩きます。

今回のコースは真っすぐな道路をひたすら歩く箇所が多くみんな睡魔と戦って厳しかったと思います。

でも、なかなかできない経験です。

滑川町役場でゴール‼

完歩したスカウト、ちょこっと一休みしたスカウトもいましたが

みーんな頑張りました(^O^)

関わっていただいた保護者の方、大人の皆さんありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です