ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

2/24 ナイトハイク(カブ隊)

待ちに待ったナイトハイク。

カブスカウトが出発しようとしていると、隊長が暗闇大王からの手紙を持ってきた。

その手紙には・・・

『わしはあしたの朝をぬすんだぞ。わしが出すもんだいがみんなできたら、ほんもののカブスカウトとみとめて朝をかえしてやろう』

はたしてカブスカウトは朝を取り返せたのか?

 

  

 

暗闇大王からの問題を解きながら進むスカウト。

 

 

 

 

温かいラーメンがしみる~~

 

スカウト全員が元気にゴールしました。

 

ゴールしたスカウトに届いた暗闇大王からの手紙には・・・

『どうやらほんもののスカウトらしいな。みとめてやるよ。やくそくどおり朝を返してやるから安心しな』

 

やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です