ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

みかん狩り BVS

本日 毎年恒例のみかん狩りに行ってきました。

天候にも恵まれ冬にもかかわらず ポッカポカの晴れ

 

ビーバー隊とはいえボーイスカウトの一員なので、約2km強の山道へ徒歩にて現地へ

途中 元気の素 飴ちゃん 注入

次のチェックポイントでは キムスを行いました。

 

歩き始めて約一時間後

毎年お世話になってる市田園に到着

そこからは、みかん食べ放題 取り放題

ここで問題 ウォーリーを探せ ではなく ビーバースカウトを探せです。

みかん園のどこにスカウトがいるかな?

 

みんないっぱい食べいっぱい取りました。

お昼を食べ また、みかん狩りへ

最後に 市田園の方とパシャリ

 

市田園の皆様 大変お世話になりました。

また、お手伝いをしてくれた カブスカウトの2人ありがとう。

 

本日 体験に来てくれた お子様 保護者様 楽しんでもらえたかな?

 

保護者様の協力があり 無事 活動を行うことができました。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です