ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

2月はZoom集会📺~@ビーバー隊~

皆さま、こんにちは。

2月の活動はコロナ感染の増加に伴いZoom集会となりました。

 

【ランタンカバーを作ろう!】

葉っぱ🍁や折り紙を使ってランタンカバーを作ってもらいました(*^^*)

各スカウトの想いが詰まった作品です✨

 

どんな葉っぱを使おうかなぁ・・・

 

兄弟で力を合わせて作ってみよう♪

 

色んな葉っぱを集めてきたぞ~🎵

 

 

【SDGsすごろく】

SDGsって何?

ハードルを下げる為にも「すごろく」を使ってスカウト達に理解してもらいます。

 

 

早く対面での活動が行えるようになればいいですね(*´▽`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です