ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

キックベースでお別れ会~@ビーバー隊~

皆様、こんにちは。

3月27日に2021年度ビーバー隊として最後の集会を行いました。

 

天候の危ぶまれる中、久しぶりの対面活動となりました。(*^^*)

やっぱり外が良いですね!

 

いつのまにやら大所帯(体験入隊者を含む)となった我がビーバー隊。

まさに大輪です(´▽`*)

桜も咲き、自然と笑顔にもなりますね🌸

 

本日の活動は・・・キックベース⚾

円陣組んでやる気充電✨頑張るぞー‼

プレイボール✨

大所帯ならではのワチャワチャ感がたまらない(*^^*)

さぁ思いっきり蹴っ飛ばせー‼

体験入隊組も入り混じっての大接戦(^^♪

とても楽しい時間を過ごせました✨

運動の後はおやつタイム🍩

体験組も一緒にワイワイ楽しい時間です(*^-^*)

おやつの後は・・・

ビーバー隊で過ごした時間の中で「一番楽しかった事」を発表してもらいました。

 

 

その後、隊長から修了証の授与。

”木ノ葉章”や”小枝賞”も2年間でだいぶ集められたね(*^-^*)

休まず活動に参加してくれてありがとう。

最後は上進するスカウトと新たにカブ隊へ入隊するメンバーで記念撮影📷

マスク無しの写真も貴重ですね( ◠‿◠ )

 

いつも元気に活動へ参加してくれたスカウトのみんな、、、

沢山の思い出や仲間は出来たかな?

 

学校や塾とは違う学び場としてスカウト達にとって良い環境となっていれば幸いです。

そして、スカウト活動に御協力、ご理解頂きました保護者の皆様には感謝しかありません。

コロナ禍の中、活動制限もありましたが何とか1年を無事に過ごす事ができました。

 

本当にありがとうございました。

 

最後に・・・

4月に上進するスカウト、カブ隊から入団するスカウト、そして新しい道に進むスカウト・・・。

引き続き皆様の活躍を応援しています。

 

ビーバー隊 指導者一同より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です