ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

サイクリング&アスレチック~@ビーバー隊~

皆様、こんばんは。

 

9月最後の活動は・・・「サイクリング&アスレチック」を行いました。

 

まずは参加してくれたスカウト全員で集合写真📷

やる気満々の表情が良い!

 

保護者の皆様もスカウトと一緒に緑豊かな森林公園内をサイクリング🚴

 

サイクリングの後はアスレチックも楽しんじゃいました(´▽`*)

ターザンロープやロープブリッジ。

ローラーすべり台

平均台の上で・・・はいポーズ📷

時間の許す限り数多くのアスレチックで楽しみました✨

 

最後は小枝賞や友情バッチの授与が行われ・・・「おめでとう🎊ビーバー」「ありがとう💛ビーバー」

 

コロナ禍ではありますが、みんな元気に遊べました(*´▽`*)

やっぱりビーバーちゃん達は外遊びが一番だね!

 

 

次回は10月10日

さつま芋🍠堀りを行います。

 

随時スカウトを募集していますので、是非遊びに来てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です