ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

デイキャンプ@小川げんきプラザ カブ隊

9月20日(日曜日)

 

小雨が降ったり止んだり・・・の天気でしたが

久しぶりに野外の活動を実施しました♪

 

組毎に焼きそばを作って食べましたよ

プラネタリウムの時間に間に合わないかと思って

ヒヤヒヤしましたが

みんなの手際が良くバッチリ時間通りでしたね

(保護者のお父さん・お母さんの力も借りたか^^;)

 

みんなの楽しそうな顔が見られて

リーダーも楽しんじゃいました

やっぱり「外」は良いね

 

 

目が痛い・・・

 

クマスカウトはやはり頼りになります

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウム会場までテクテク・・・

 

クリエイティブウォークもやりましたよ

 

お疲れ様でした♪

来月も楽しく活動しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です