ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

入団上進式だぁ~@ビーバー隊~

皆様、こんばんは。

 

コロナの影響もあり、ようやく入団上進式が行われました。

 

4か月ぶり活動です。

 

本当は屋外での式典を予定していましたが、開始直前になって雨がパラパラと・・・(^^;

 

屋内に移動し、蒸し風呂状態の中で式典を行いました。

いや~それにしても暑かったなぁ💦

 

今年も我がビーバー隊に新しい仲間が1名増えました❣

 

隊長からチーフとチーフリングを贈呈✨

 

そして、昨年度まで一緒に遊んだ仲間達も無事にカブ隊へ上進しました!

真新しいカブ隊の制服姿が凛々しいね(*´▽`*)

 

最後に、上進したスカウト達から素敵なプレゼントを頂きました🎁

宝物がまた一つ増えちゃった(#^^#)

みんな~ありがとう💛

カブ隊に行っても元気に頑張るんだぞ~

 

次回の活動は7月19日(日)です。

ザリガニ釣りを行いますので、お友達も誘って遊びに来てね!

 

それでは、またね~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です