ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

18NSJ

8/4~8/9まで。いよいよ第18回日本スカウトジャンボリーが開会となりました。

東松山第一団ボーイ隊、ベンチャー隊は「北武2隊」を編成し参加しています。

本日は大集会も開催されて早くもバックナインへ突入ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れたり、雨だったり、暑かったり、寒かったりと過酷な環境ですがスカウトは元気いっぱいに楽しんでします。

Tシャツ作成・・「犬」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武甲山登山では雲海を目にすることが出来ました!

 

 

 

 

 

大集会も終えて明日からも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてな、なんと・・なかなかお目にかかれないじょーじ副長も公務で登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回りも二回りも成長して帰宅しますのでご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です