ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

川越七福神めぐり~@ビーバー隊~

皆様、こんばんは。

あっという間に今年もあと1週間、、、💦

 

いや~早いですね(^-^;

それにしてもビーバーちゃん達の成長は著しい!

 

今週はカブ隊に交じって「川越七福神めぐり」に行ってきました。

いつもよりも早い時間に集合してカブ隊へ挨拶🌤

「今日は一日宜しくお願いします!」

 

カブ隊の隊長とも電車移動中に親睦を深めましたよ(*^^)v

駅に着いても騒ぐことなく、きちんと並んで移動できました。

 

いざ七福神巡りスタート!

先輩スカウトの後にくっつくビーバーちゃん(*^^*)

慣れるまで少し距離があるねw

それぞれの神社には七福神の説明書きもあって勉強になりますよ!

 

 

はじめての「カブ弁」もみんなで仲良く食べたね(#^.^#)

朝も早かったのでお腹すいちゃった~

🍙の中身は何かな?

10km近く歩く今回のコース。

途中で川を渡ったり、菓子屋横丁で買い物もしました!

 

体験スカウトもよく歩きました(*´▽`*)

今回体験に来てくれた頑張り屋くん!

楽しんでくれたかな(#^.^#)

是非とも入隊して、みんなと一緒に遊ぼうね✨

体験入隊はいつでもウェルカムです!

是非遊びに来て下さいね~

 

今週のビーバー活動でした(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です