ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

秋の収穫祭~みかん狩り🍊~

みなさま、こんばんは。

ボーイスカウト東松山第一団ビーバー隊の活動日誌です(*^^)v

 

11月最後の活動は・・・みかん狩り🍊です。

 

毎年お世話になっている東秩父村の市田園様へお邪魔しましたぁ。

どうです、この色艶🍊綺麗でしょ!(^^)!

 

早速みかん狩りのスタートです!

 

どれが美味しそうかなぁ・・・

この辺りのみかんはどうかな?こっちも美味しそう!

 

ねぇママ見て!こんな大きいみかんが取れたよ~(#^.^#)

捥ぎたて🍊最高(*^^)v

た~くさん取れた(*^^*)

 

 

本日のトップ賞🏅

 

みかん狩りを終えて・・・木ノ葉章の授与🍂

 

 

 

最後にみんなで記念撮影📷

今回も新しいお友達が参加してくれて、楽しい一時を過ごせました(*´▽`*)

 

次回の活動は・・・12月19日(日)

カブ隊のスカウトと一緒に川越七福神めぐり⛩を行います。

いつもよりも長い時間の活動となります。お弁当も忘れないでね(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です