ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

ビーバー隊のピザ会🍕

皆様、こんばんは。

すっきりとした秋晴れ🌤の中、ビーバー隊は菅田野営場に集合しました!

 

今年度のビーバー隊としては初野営場です(#^.^#)

今日は野営場に設置されているピザ窯を使って、ピザ会🍕を行いました!

夜の焚火も良いですが、昼間の火入れも気持ちいいです(*´▽`*)

今日は体験入隊の子も含めて多くのスカウトが遊びに来てくれたのでガンガン焼きまくります(^^♪

 

 

ピザ窯を温めている間、スカウト達は魚釣りゲームをしたり・・・

 

井戸水を汲んでみたり・・・

思い思いに楽しんでもらいました(*^^)v

 

スカウト達が遊んでいる間、窯の番人は温度管理💦

 

美味しそうなピザが焼き上がりましたよ~(*^^*)

 

皆と外で食べる焼きたてピザの味は・・・

最高です(*^^)v

 

次回は東秩父村まで「みかん狩り」へ行ってきます🍊

 

興味のある方は是非遊びに来てくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です