ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

隊集会・・ちょっとだけハロウィン準備(カブ隊)

ほんとうは外だったけど・・今日は雨・・☂

室内になってしまったけど、みんなで体を動かしました。

はじめは、体を使っていろんなものをはかります・・

手を伸ばして何センチ? みんなの一歩は何センチ? このお部屋は何センチあるんだろ?

 

つぎは、なにやら袋に砂を入れて・・ガムテープでぐるぐる巻きにして・・・何?

ボッチャでした

 楽しかった・・・見ている方も楽しかったです。

お次はローピング

この後にハロウィンパーティの出し物練習もしましたよ!!

写真? 当日までないしょです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です