ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

Zoom集会~挑戦!Webすごろく~

皆様、こんばんは。

今週のビーバースカウト活動は、先週に引き続きZoom集会でした💻

 

題して「挑戦!Webすごろく🎊」

外で活動できないなりに色々と隊長が考えてくれます(^^♪

こんな感じのすごろくです!

さて、すごろく大会を始める前に・・・

う~ん、分かるかな?

答えは・・・

 

よ~く覚えておいてね(´▽`*)

それじゃぁすごろく大会を始めましょう!!

ルール確認も忘れずに。

いよいよスタート!

初めての試みなので・・・楽しめるかなぁ・・・

みんな準備は大丈夫かな?

最初のチェックポイントは・・・「学校へ行くときはいつもマスクをしている」

 偉い!2マス進んで下さい(*^-^*)

 あれ~忘れちゃ駄目だよ~2マス戻る( ノД`)

 

どんどん進めるよ~

サイコロの目は・・・「2」

私は・・・「3」

僕は・・・💦

ふりだしに戻るかぁ・・・

 

みんなルールを守って・・・

 

楽しんでくれてました(´▽`*)

 

 

ゴール✨

キメピース✌

 

早く外で思いっきり活動したいね(#^^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です