ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

いよいよ活動再開!~みんなへのメッセージ

いよいよ7月から活動再開です。

リーダーたちからみんなにメッセージです。

 

 

  

さぁ、かつどうはじまるね マスクと体温そくていわすれずに
まってるよー

共に頑張ろう!

カブ隊のみなさんと一緒にいろいろなことにチャレンジしたいと思っています よろしくね

スカウトの皆さん、活動できない日が長く続いていましたが、全員揃って活動できる日を楽しみにしています。

みなさんと一緒に、本気で楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします

登山などをしていたので、アウトドアはすこしできますから、ヨロシクね

今は我慢のときですねみんな!
自分のからだを守り
来るべき活動再開にそなえましょう!

いつでも、どんなときでも、永遠のスカウト!

手洗いうがいしっかりしましょう!ぶじにまた会えるのを楽しみにしています

明るくいつも(・∀・و)!元気

みんなにあいたいよ~ もう少しのガマン!

 

re:START

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です