ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

ZOOM集会~第二弾~

皆様、こんばんは。

本来であれば外で元気にスカウト活動をしているはずですが・・・

 

今回もZoom集会となりました!

参加者は2名と少なかったですが、「クイズ」や「色探し」、「絵しりとり」等を行いました。

 

さすがに2回目となるとZOOMにも慣れますね(*´▽`*)

スカウトの顔にも余裕が(笑)

 

本日の内容を幾つかご紹介します!

ゆで卵と生卵の見分け方って知ってる?

テーブルの上で回してみてね。

良く回る方が・・・。

 

次は・・・色探し!

 

家の中にあるピンク色の物を探してきて~(*^_^*)

次は・・・むらさき!

 

次回はみんなと笑顔で会える事を祈ってます。

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です