ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

ビーバー通信~5月活動予定~

皆様、こんにちは~。
ビーバー隊ホームページ担当の和尚副長です。

いや~参りましたね、、、、コロナ。

いつになったらみんなで大騒ぎできるのやら💦

 

みんなのお家にはコバトンからの挑戦状が届いたよね?

和尚も何かにチャレンジしてみようかな。

 

そういえば、あるスカウトが竹馬に乗っていたなぁ、、、

和尚も運動不足なので我が家にあるブレイブボードにでも挑戦しようかなぁ(笑)

乗れたらUPします!!

 

それではビーバー通信5月号です。

ビーバー通信(5月号)

 

合わせて保護者通信も一緒に。

保護者通信(5月号)

 

みんな~コロナに負けず、元気に過ごすんだぞ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です