ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

8/15キャンプ5日目(速報)

おはようございます、5日目です。みんな少し疲れが出てるかな?  

 

ビーバー隊とカブ隊はさすがに元気いっぱいです。

 

 

 

全員揃っての朝礼です。

 

昨日作ったパイオニアリングで・・・

いつの間にか団委員長も登ってました。

 

急な雨でカブスカウトが急いで帰って来ました。

 

今日は終戦記念日です。カブ隊は12時に黙祷です。

 

ビーバー隊、カブ隊の昼食は流しそうめんです。

 

5日目まで速報として現地から簡単な記事を発信してきましたが、都合で一足先に帰宅した為、速報としてはこれが最後となります。

今後各隊からアップされますのでそちらをお楽しみに❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です