ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

発団60周年オープニングセレモニー♪(ビーバー隊)

東松山第一団は発団60周年を迎えました!

 

我が隊のある東松山市の桜🌸

まだまだ楽しめますよ(*´▽`*)

 

 

桜や菜の花を眺めながらスカウト達はセレモニー会場へ向かいます!

 

 

オープニングセレモニーにはコバトンもお祝いに駆けつけてくれ、スカウト達は大喜び(^^♪

 

 

さらに・・・60周年を記念して新しい我が団のイメージキャラクターも登場!!

 

 

その名は・・・「コアタン」

東松山名物のやきとん片手に登場してくれました。

 

記念すべき60周年のテーマは・・・

 

無事にオープニングセレモニーも終わり、みんなで記念撮影📷

 

 

ビーバー隊のみんな、良い顔でしょ(笑)

コバトンとコアタンも一緒にパチリ📷

 

 

最後は先輩スカウトと一緒に!

 

 

今年のテーマは「継続」となりました!

 

 

我がビーバー隊は「嬉しい・楽しい・大好き」活動を継続していきます!(^^)!

 

次回の活動は5月3日(祝)です!

吉見こども祭りに参加します!!

我が隊を見かけましたら是非ともお声掛け下さいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です