ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

入団上進式だビーバー!(ビーバー隊)

桜満開の晴天の中、今年度の入団上進式が行われました。

 

 

東松山第一団に新しいビーバーちゃんが4名加わりましたよ!

 

 

みんな少し緊張してるかな(*^^*)

 

隊長から新しいビーバーちゃんへチーフとチーフリングのプレゼント!

 

 

真新しいチーフを纏い、ビーバースカウトの約束と決まりを誓いました。

 

    

 

みんな、ちゃ~んと練習してきていたので間違わずに誓えました!

 

緊張も解れて、締めのshotでは良い顔を見せてくれました📷

 

 

オマケshotは上進した先輩ビーバー達!

こちらも緊張気味ですね!(^^)!

 

 

さぁカブ隊へステップアップだぁ!!

 

 

先輩スカウトの皆様、新生ビーバー隊を宜しくお願いします(*´▽`*)

 

 

次回のビーバースカウト活動は4月14日(日)になります。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です