ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

夏キャンプ2日目(カブ隊)

2日目です。

朝は朝礼、朝ごはんも食べて(写真は隊長のご飯・・パンを2個ソーセージを2本おかわりしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は広ーい芝生の広場です。

昨夜の黒いビニール袋は熱気球でした。

中に入れた空気がお日様で温められて・・空高く飛びました!!

木登り・そり滑り(大人が楽しんでます!)・火おこしゲームもやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は源流探検・・のはずでしたが、雷の為に明日の午前中に延期になってしまいました。

みんなバッチリ装備を付けたのに残念です。

バスの後ろの黒い雲が分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はキャンプファイヤーです。

火を囲んで歌って・踊って みんな初めてだよね?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です