ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

令和4年度第1回パターゴルフ大会🏌️‍♂️(ビーバー隊)

先週の暑さは何処へやら😅💦

少し肌寒い日でしたが ビーバー隊は戸外で元気に活動しました。

令和4年度第1回パターゴルフ大会⛳️の開幕です。

 

パターは自分達で作成。オリジナルの一品もの🍀

 

堂々完成✨上手に出来たね😊❣️

 

さぁ❗️コースをまわるよ🍀

上手くパターに当たるかな❓狙いを定めて・・・

   

 

大人も参戦です🏌️‍♀️

  

 

ナイスショット👍✨✨

    

 

                                     

 

ホールを重ねる毎に心も身体もあつくなってきました。

    

 

18ホールをまわり終え 隊長よりメダル🏅の授与です。

 

みんなで決めのポーズ✌️

 

最後に小枝章ゲットのスカウトに祝声です。

 

 

 

 

*次回の活動は5月3日(火)です。

隊長の畑でさつま芋🍠の苗を植えます。

この時期 暑かったり寒かったりと気温が定まらない日が

続きますので体調を崩さないよう気をつけてくださいね🍀

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です