ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

入団上進式(おめでとう ビーバー‼️)

 初夏を思わせるような陽気の中2022年度の入団上進式が

行われました🍀

 

今年度は入団者8名。そのうち4名がビーバー隊に入隊しました😊✨

 

スカウトサインをして やくそくときまりを唱和しました。

はじめは緊張してたけれど だんだんとしっかりした声になって さいごまでキチンと言えたね👏

 

隊長につけてもらったチーフとリング。ビシッと決まり

ました👍

 

ビーバー隊に体験入隊をしてくれていたお友達4名も4月

からカブスカウトとしてカブ隊に入隊です🍀

 

ビッグビーバー卒業の5名が カブ隊へ上進✨ロープの川を

飛び越えられるかな❓

   

 

 

新しい制服に身を包まれて よりお兄さんお姉さんに見え

ます✨ カブ隊でも頑張ってね💪‼️

 

今年度は2名の補助者の方にお手伝い頂く事になりました。

団委員長より委嘱状の授与です。

1年間 どうぞよろしくお願い致します🙏

            

 

 

 

🍀次回の活動は4月17日(日) 岩鼻運動公園自由広場にて

パターゴルフ大会を行います。

随時体験入隊も行っておりますので お気軽に

お問い合わせください☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です