ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

キャンプ準備①(カブ隊)

駒狼にさそわれて、今年もキャンプに行ってきます。

本当はハイキングで色々と修業をするはずでした・・・が ☂

今日も☂だったので室内でキャンプの色々を勉強しました。

はじめに、修行で使うはずだった「ダンボールの乗り物」自慢です。

キャンプの動画を見て、イメージをふくらませて

何を持っていくかな? 持ち物リストを作りました。

ハイキングでつかうはずだった地図ソーパズル(ジグソーパズル?)を組で協力して完成させ

チェレンジ章の表彰もありました!!

 キャンプはいいお天気だといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です