ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

ワクワク自然体験 ハイキング @カブ隊

こんにちは

カブ隊です!!

11月1日(日)は「ワクワク自然体験」ということで

ハイキングを実施しました

お天気も気持ちよく晴れ渡り

絶好のハイキング日和でしたね

この日は「ボーイスカウトを体験できる日」で

一般参加のお友達もたくさん参加してくれました

 

まずはジャックからの暗号文を解読!

ハイキングスタート!!

 

 

 

途中で魔女にであったり・・・怖

 

冒険家に出会ったり・・・

見事に課題をクリアしてみんなゴールしましたね

 

組対抗の陣地取りゲーム???(名前が分からない)は

盛り上がりましたwwwwwww

盛り上がりすぎて写真を撮り忘れました汗

 

課題の答え合わせもして

みんな大変良く出来ていました♪

 

コアたんも来てくれました

毎回来てくれても良いな♪

 

次回も元気に会いましょう

KT

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です