ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

夏はやっぱり水プログラム⛲~@ビーバー隊~

皆様、こんばんは。

本日のビーバー隊は北武地区の仲間と合同隊集会をしてきました(^^♪

 

夏の合同隊集会と言えば…水プログラム!

各地区のビーバー隊に加え、体験家族も沢山参加して頂きました。

 

今回は4チームに分かれてチーム戦を行いました!

お玉に掬った水をこぼさずにビールジョッキへ移す「水リレー」に始まり、

お城の的を守りながら敵を的を撃つ「水鉄砲陣地取り」、

スイカ割りよりも難しい「水風船割り」やプールの中で動き回る「水風船釣り」。

 

どの競技も各チームで協力し合い、沢山の笑顔に包まれた一日になりました。

 

夏休み最後の楽しい思い出になってくれてたらいいなぁ(#^.^#)

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です