ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

60周年記念式典✨本番だぁ~

皆様、こんばんは。

ビーバー隊ホームページ担当の和尚副長です。

 

ついにこの日を迎えました!

東松山第一団発団60周年記念式典✨本番です!

 

 

この日を迎えられたのも皆様の御協力があっての事です。

心より感謝いたします。

 

ノリノリのビーバーちゃん達は相変わらずのテンションで会場入りです✨

 

本番スタート!

開式の挨拶という大役を仰せつかりました。

さすがのビーバーちゃん達も若干緊張してるかなぁ(^^;)

練習の成果もあり、ちゃ~んと開式の言葉を言えてましたよ(´▽`*)

 

記念式典もスムーズに進み、第2部はアトラクションです🎺

各隊が一生懸命練習を重ねてきました。

 

我がビーバー隊は・・・「パプリカ」を踊りました。

ビーバーちゃん達は学校でも踊っていたので、振り付けは大丈夫!

問題は、急遽一緒に踊ることになった大人達💦

 

いや~焦りましたね。

本番までに振り付けを覚えられるのかと・・・。

 

最終的には「スカウトと一緒に楽しもう!」と開き直りましたけどね(笑)

みんなリハーサルの時よりも自信をもって楽しそうに踊れてたのには驚きました!

本番に強い!!

マスコットの「コアタン」も乱入してきて・・・

一緒に踊ってくれました!

最後の決めポーズもバッチリ!!

みんな笑顔が素敵です(*^_^*)

 

無事に踊り切った安堵感とビーバーちゃん達の楽しそうな笑顔を見てたら

感動で目頭が熱くなりました( ◠‿◠ )

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です