ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

クリスマス会だよ、全員集合🎄~@ビーバー隊~

皆様、こんばんは。

ビーバー隊ホームページ担当の和尚副長です。

 

今年最後の活動は、東松山第一団全体での合同クリスマス会🎄を行いました!

 

朝の会場設営に始まり、入念なリハーサルを経て、スカウト達を迎え入れました!

 

まずはクリスマスに纏わるお話を行儀よく聞いてくれました📖

 

 

お話の後はゲーム大会🎊

どんどん狭くなっていくロープの輪からはみ出さずに堪えれるか!

まだまだ余裕って顔が良いね(#^^#)

 

 

ピンポン玉を使ったリレーも大盛り上がり🏓

 

 

みんなガンバレ~

 

 

ゲームやちょっとした見世物?も無事に終了し、待望のケーキタイム🍰

みんな美味しそうに食べてます!

 

サンタクロースに扮した「コアタン」の登場に、会場のボルテージも最高潮!!

一人ひとりにコアタンよりプレゼント🎁

 

今年最後の活動という事で、、、最後に集合写真📷

みんな良い顔してるね(*´▽`*)

 

また来年も元気に楽しんでいきましょう!

 

それでは、また👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です