ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

北武地区のみんなと交流だ~@ビーバー隊

みなさま、こんばんは。

ビーバー隊ホームページ担当の和尚副長です。

 

今週のビーバースカウト活動は・・・北武地区スカウトフェスティバルでした!

天候を心配してましたが蓋を開けてみれば汗ばむ陽気(^^;

先輩スカウトが立ててくれたターフがあって助かったぁ。

 

休んでばかりじゃないですよ~

まずは昔懐かしの糸電話リレー☎

 

もしもし~

珍解答連発で笑わしてもらいました(*´▽`*)

 

やっぱりビーバーちゃんは面白い!

 

「なんでそう聞こえるんだよ~」ってズッコケまくりの一時でした!

 

次に行ったチーム対抗綱引きも大盛り上がり‼

 

綱引きって応援する側もめちゃくちゃ力が入りますよね!(^^)!

 

和尚副長も参加したかったなぁ~

 

そしてメインイベントはやっぱりリレー!

 

 

みんな良く走った!

最後まで諦めずに頑張った!!

格好良かったよ(´▽`*)

 

閉会式でもキリッとしていて素晴らしい。

 

 

みんな~お疲れ様でした!

 

それでは、また次回の活動をお楽しみに~‼

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です