ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

夏キャンプ二日目 (カブ隊)

夏キャン二日目の朝はお天気になったので、外で朝礼です。

広場には、昨日ボーイ・ベンチャーのつくったパイオニアリング!!

大きな「信号搭」の前できねんさつえいしました。

午前中は「那須野が原博物館」で野営場のある那須の歴史と虫たちの勉強をしました。

お昼は・・「流しそうめん」! ビーバー隊と一緒にたくさん食べました (^^♪

午後からは「竹工作」みんなは何を作ったのかな?

キャンプファイヤーは雨だったので室内になりましたが・・みんなで大騒ぎ!!

真っ暗で・・・写真はとれません・・スカウトのみんな、おうちの人にお話ししてください。

今日もいろんなことして「おやすみなさ~い」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です