ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

ビーバー隊からのお知らせ~年プロを更新しました~

みなさま、こんばんわ。

ホームページ担当の和尚副長です!

 

ビーバー隊の年間プログラムに一部修正が出ましたので更新しました。

 

8月の活動に「流しそうめん」が加わります!(8月25日)

60周年記念キャンプに参加できなかったスカウトのみんなにも楽しい8月の思い出を

作ってもらえたらなぁって考えてます。

 

今回流す物は「そうめん」だけでなく、みんなが流したい物(あくまで食べ物だよ~)を持ち寄って

「お楽しみ流し○○大会」といたします。

 

学校や地域のお友達も誘って頂いて、盛り上がりたいです(#^^#)

和尚副長も新しいゲームを考えていきますよ~

 

BVS隊 年プロ差し換えⅡ.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です