ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

17NSJ-7日目(最終日)

楽しいジャンボリーも終わり、最終日はバスに乗って帰るのみでした。

 

東松山第1団として約1年、40人1隊の参加に向けて取組んできた成果は大成功で終わりを迎えられました。

1人も怪我や病気にならず、スカウト全員が最高の思い出を持って終われた事は本当に良かったと思います。

この場をお借りして、スポンサー様、保護者の皆さま、団関係者のご支援に感謝申し上げます。

 

2022年には18NSJが東京で開催されます。

それでは、次回は東京でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です