ボーイスカウト東松山第1団は自然体験活動等を通して“青少年の健全育成”を目標に活動しています。

デイキャンプ 川辺のBBQ

8月6日 ときがわ川の広場BBQ場でデイキャンプを行いました。

台風5号がわけのわからない動きをしていたので中止を考えてましたが

みんなの普段の行いがよかったのか????

活動できることになりました。

水の量も下見の時とほぼ変わらない状態でした。

 

みんなで川での石探し、前回作った水鉄砲遊び、水のかけっこなど、楽しく遊ぶ事ができました。

保護者、スカウト、体調を崩してない指導者 みんなずぶ濡れになり、いっぱい夏を満喫しました。

 

 

 

最後の写真は 豚バラブロック7Kgです。

 

写真にはありませんが ,鶏肉7Kg、キャベツ5玉、キュウリ15本、もやし5袋、マルちゃんの焼きそば60人分購入

大人、子供とも約20名ずつ合計約40名での活動でした。

協力していただいた保護者の方々いろいろありがとうございました。

 

コメント

  1. 小長谷充 より:

    「ときがわ川の広場」は安全にとても楽しく川遊びができるところでした。
    今後も個人的にも利用したいと思います(^o^)。
    隊長の体調が心配でしたが、体調不良にも関わらず、誠にありがとうございましたm(_ _)m。

小長谷充 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です